TANZAWA山モリ!フェス2018

今年も開催された「TANZAWA山モリ!フェス」。もちろん僕もいってきたよ!

3回目の「山の日」。2015年からの応援活動も4年目に突入
「去年も会ったよ」とか「高尾で会ったんだ」とか、「十日町で初めて会ったよね」なんて声をかけてくれる人もいて、続けてきて良かったなあと感動をもらえました
これからもヤーマンと山の日をよろしくね

少しでも暑さを和らげようと打ち水を手伝ったんだ

GONTEXのテーピングで2日間絶好調!スタッフの皆さんありがとうございました

スラックラインも上手くなった?かな?
今年は登山の歴史に関する展示や解説が充実していて知識も増やせたり、ますます楽しくなった山モリでした
来年も期待しちゃうな!