筑波山にいったよ!

久しぶりだけど、イベント「筑波山ウォームアップ登山」の応援で筑波山にいってきたよ
https://www.yamakei-online.com/yk/tsukuba/

当日は、山と溪谷社のスタンプラリーアプリ「ヤマスタ」で筑波山をめぐるイベントがあったり、好日山荘さんのおとな女子登山部の登山ツアーやワークショップ、シンガーソングハイカー加賀谷はつみさんが登山ツアーの途中で歌を披露してくれたり、盛りだくさんのイベントだったんだ

僕も山頂駅で皆さんを出迎えて山の日のアピールをしたかったんだけど、何とケーブルカーに乗れなくて(苦笑)、頂上は諦めて、皆さんを見送り、麓の宮脇駅で皆さんとふれあいました