祝!山の日施行 信州安曇野「北アルプスパノラマ銀座」山岳フェスタ2016

安曇野のスイス村で開催された、信州安曇野「北アルプスパノラマ銀座」山岳フェスタ2016に行ってきたよ

山に興味のある人がたくさん来ていて、セール会場や講演会場は賑やかだったよ

セール会場に飾りつけされていた、僕のぬいぐるみとツーショット

講演会場にもお邪魔して紹介してもらったんだ
司会のアナウンサーの本間さんとは、去年11月の松本山岳フォーラム以来の再会

先週も一緒だったアルクマくん。大先輩のアルクマくんは、グッズも豊富
お土産にクッキーを買わせてもらったんだ

オープニングセレモニーを盛り上げてくれた、アルプホルンの演奏グループと記念撮影

楽屋も一緒で、少し習ったんだけど、良い記念になりました
グループの皆さんありがとうございました

本番の「山の日」に向けて、山のイベントが多くなってきて、声をかけてもらう機会も増えてきて嬉しい限り

できるだけ、色々なところに出かけて行くから、応援よろしくね