FMヨコハマ

ヤーマンFMヨコハマで放送されている番組The Burn」(ザバーン)に出演させてもらったんだよ。

パーソナリティーの井手さんの口癖が「ヤーマン」で、偶然、僕を見つけて
びっくりして、連絡をくれたんだ。
アウトドアを愛する井手さんは、僕の訪問を喜んでくれたよ。
 
僕は、まだ話すことが得意じゃないので(練習中?)、社長と一緒にスタジオに
お邪魔して、僕のこと、山の日のこと、色々と話してもらったんだ。
 
僕は大きすぎてスタジオの中まで入れなかったけど、社長がしっかりと僕のことや
山の日のアピールをしてくれて嬉しかったし楽しかったなあ。
これからも色々とコラボができそうな話にもなったんだよ。
 

井手さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。